展示のご紹介

皆さんこんにちは、活センの長舟和馬です。

北海道室蘭市では毎日の気温がグッと下がり長袖が必須となってまいりました。朝晩の冷え込みには留意しなければならないものの、日中はとても過ごしやすい気候で心が弾む思いで過ごせますね。皆様も楽しく過ごされていますか。

さて、本日9月20日はむろらんカルチャーナイトPR写真展の展示が終了いたしました。ご来館いただいた皆様は楽しめていただけたでしょうか、足をお運びいただきありがとうございました。むろらんカルチャーナイトは10月3日(金)が当日となっております。市内の各所で開催致しますのでこちらもぜひ足をお運びください。

さて、次回の展示は「布ごっこ作品展」です。昨年も開催して大変盛況であったため、是非お越しください。下に昨年(2013年)の作品をご紹介します。
2013nen-nunogokko

今年は海をテーマに大漁をイメージした本物の網や浮き球を使って、リアルに表現されるそうです、リアルに表現されるということで今から楽しみですね。うっかり半そでで見に行くと海の寒さを感じるほどかもしれません。

開催期間は以下となっております。
 9月24日(水)~10月04日(土)
詳細はコチラからご確認ください。

それではみなさん、ごきげんよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ