あと1回、あと1回・・・。

最近実家の父が日本エレキテル連合にハマっている・・・スタッフNです。
9月も明日で終わり。
いよいよ10月突入です!そして2014年終了まで3か月かー・・・早いものです。。

s-DSCF7287.jpg

朝はいいお天気に恵まれたのですが、夕方になるとなんだかドンヨリしてきました。
うーん。
動けば蒸し暑いし、じっとしているとちょっと風が冷たい・・・かな?

s-DSCF7286.jpg

そんな暑さと寒さ?の中・・・・
現在、活センかわらばんの編集まっただ中!
ネタバレになるから、マウスパッドで隠しちゃいます。。
ダメよーダメダメ♪(←言いたかっただけ)

・・・・こほん。
そんなかわらばんも
あと1回の発行で100号を迎えます!
どんな内容になるのか!?
100号を記念したちょっとした展示も予定していますのでお楽しみに♪

まずは10月号の編集いそげー!
10月はすぐそこー!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ