絵手紙サークル絵綺 作品展始まる

 本州で猛威をふるった台風18号も室蘭には影響をおよぶことがなく、今日は雲ひとつない快晴の空模様。
避難で停泊しているフェリー「さんふらわあ」号が活センの窓からまだ見ることができます。
 
 今日から活セン展示ギャラリーでは 絵手紙サークル絵綺(えき)作品展が今日からはじまりました。
メンバーが思いをこめて描いた作品約200点が展示されています。白寿を迎える母親に向けて描いたメンバーの絵手紙なども展示されており、風情と情緒あふれる作品をみることができます。
 今日は初日と言うこともあり、新聞やテレビの取材が訪れていました。
 その様子はNHKでは本日7日夕方6時45分からのローカルニュースで放送されるとのことです。どのように放送されるのか私も楽しみです。

 14126584288481(1).jpg
 14126594714062(1).jpg

なお、絵手紙サークル絵綺(えき)作品展は10月18日(土)まで開催しています。ぜひお立ち寄りください。(い)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ