今日もかわらばん頑張ります

今日は朝から強い風に悩まされました。
車を運転の方注意して走行願います。
 
さて、活セン1日(土)2日(日)モルエ中島で開催されました、ミュージアムはお陰さまで盛大に終わることができました。
大変にありがとうございました。

また、今日からは「かわらばん100号の歩み」の展示会が始まりました15日(土)まで開催いたします。
8年間に渡っての活センの歩みが一目でわかるようになっています。
色々なことが、ありましたが、記憶に残るのは楽しいことだられです。

これからも、毎月一回活センの歴史を綴っていきます。

市民のほか団体活動をしている方々の情報ツールとして役立ててほしいと、常日頃編集に携わる一人として思い描いています。
興味をお持ちの方これから考えているかた、ご来館お待ちしています    (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ