喜んでいます

また続いて申しわけありません。かわらばんの話です。
今日は天気が良くなってよかったですね、一方小笠原諸島の方は台風で大変ですね

活センで今日印刷に来られた方が今展示している「かわらばん100号」のアート看板を見て「すごいもの作りましたね~!」とビックリしていました。

私たちも当初の考えではもっとシンプルな感じの出来上がりでしたが、作業を進めると色々と凝ってしまいました。
ご覧頂いただいて感心の声をもらうと嬉しいものですね♪

あと何時このような展示が出来るのかわかりませんが、皆さまにアピール出来たことをひそかに喜んでいます。  (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ