インタビュー

 朝方雨になりましたが、その後青空もみえました。今また曇ってきましたね。

活センでは、今日連日話題になっています「かわらばん100号の歩み」に対するインタビューを F M放送でお馴染みの
F Mビューさんよりうけましたよ。

「かわらばん100号」に関する、あれや、これやを、大変だったこと、嬉しかったこと、等またこれらのことにより、活センと、市民、登録団体にあたえた、影響など、進化してきた歴史の数々を話しあいました。

スタッフ・職員の皆さんの並々ならぬ協力を得ての展示会となりましたので、思いはひとしをです、15日(土)迄ですので、ぜひご来館のうえご覧ください。        (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ