次回展示準備中

今日は久しぶりに、暖かく良い天気になりましたね。

さて、活セン展示ギャラリーで15日まで行われました「かわらばん100号の歩み」は、皆様から惜しまれながらおわりました。
そのさびしい気持ちをパッと明るく、次回展示の準備をしています。只今準備中の展示は11月18日(火)から29日(土)まで開催する「第4回葉っぱの絵 陽だまり展」です。
飾っているうちに、これが本当に葉っぱで描いた物だろうか!?と思われるような作品が展示されます。

一度体験をされたいと思いの方は、22日(土)に行う「葉画教室」講座がありますので、お越しください。
きっと素敵な、貴方だけの作品が出来ますよ!今回は来年の干支未をモチーフに色紙を使って描きます。
皆様のご来館お待ちしています。      (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ