室蘭芸術祭

 昨日までの寒さが今朝は少しゆるみましたが、今少し前まで雪が降ってきたと思っていましたら青空がでてきましたね。

さて、活センでは朝一番から会議室は会議される方と印刷される方とでいっぱいになっています。

また、ギャラリーでは、明日から開催される、室蘭芸術祭レポート作品展の準備中です。
今年初めて開催した「室蘭芸術祭」の様子がひしひしと伝わってくる制作作品に目を奪われてしまいます。

明日12月9日(火)から12月26日(金)まで充分な期間を用意しましたのでごゆっくりご覧ください。期間中には学校の冬やすみに入ると思います。お子様方の作品がまっていますよ。            (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ