かわらばん1月号完成。

 いろいろありました2014年ですが、もう指折り数えるとお正月。2015年がやってきます。きっと皆さんも大掃除や年越しの準備など忙しくされていることと思います。
 
 こちら市民活動センターも本日27日(17時閉館)で年内最後となります。今年も多くの皆様にご利用ご来館いただきましてありがとうございました。
 新年は1月5日(月)より通常開館いたします。展示では恒例となっております礼文凧保存愛好会によります「祝い凧 長崎ハタ展」を開催します。また、展示にあわせまして1月10日(土)には「干支凧作り講座」を予定しております。
 ぜひご覧いただき、日本の伝統文化にふれていたらければと思います。

 新年といえば、活センの広報紙「活センかわらばん1月号」が完成しました。
http://www.kujiran.net/katsudo/kawaraban.html
 寒中厳しい季節ですが、各団体のさまざまな催しを紹介しています。活セン他市内各公共施設などで配布しています。
 
 本年もたいへんお世話になりました。皆さまよいお年をお迎えください。(い)
     s-141227_1253~01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ