迫るティーミーティング

 今日の朝は寒かったですね~日中少し降った雪も昼過ぎには溶け始め、また夜にはツルツル路面が登場しそうです・・・
帰りは安全運転で帰りましょう!!

さて、活センでは、31日(土)にティーミーティングが室蘭プリンスホテルで開催されます。只今その資料作りで忙しい最中です。
「市民と行政のパートナーショップを考えよう~協働のまちづくり~」をテーマに、当日はまちづくり活動支援補助金の採択団体による活動報告とまちづくりについて意見交換会が行われます。
当日は、賑やかな意見交換会にしたいと思っています。

各テーブルの方々の交流もたのしみですね。 (サ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ