インタビュー

 朝から良い天気になりました。
風はあったものの、気持ちが大変によいこと嬉しいことです。春一番が吹いたところもあったようですが、室蘭にも早く春一番が吹くといいですね。

さて今日のギャラリーでは、映画事務所担当の村田様が見えられ今開催されている「モルエラニの霧の中」のパネルの前で FMビューさんのインタビューを受けていました。
s-DSCF7660.jpg

一つの場面を撮るのには最低20人以上の関係者が必要です。また常に陽が照っていないとだめだそうで、一本の映画になるまで数年かかるものだと言っておりました。
28日までです、ぜひご来館ください。
パネル写真をみただけでも室蘭の様子がわかりますよ。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ