引き渡し式

 今日は暖かになり良い日になりましたね。
今までの天気に戻らないでほしいですね
さて、本日2階の港湾部での人の出入りが多いと思っていましたら、新船の引き渡しがあることがわかりました。
話を聞きますと、午前中は港湾部と保安部庁舎において説明会があり午後からテープカット等の式が催されるようです。
s-DSCF7689.jpg
許可なくては、近寄れないと言うことで写真が遠く小さくなってしまいましたがなんとなく分るでしょうか。
名前は漁船取締り船『北海』といっていました。これからの活躍を期待いたします。 (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ