かわらばん4月号完成

 今日は年度末。異動や退職のごあいさつと、年度末ならではの光景が見られる今日の活センですが、お天気は今日も平年以上の陽気です。こうなると眠気にさいなまれることも多いと思いますが、運転にはくれぐれも注意いただきたいです。
DSC_0428(1).jpg
 活センの広報紙、活センかわらばん4月号が完成しました!
 今号は新年度らしく、各団体の会員や講座参加者の募集のお知らせが充実しています。
 「活センかわらばん」は市内の公共施設の他市内各所にて配布しております。
 いろいろと動き出す春です。楽しく充実した春、そして新年度を過ごそうと思うとき、活センかわらばんはきっとお役に立ちますよ!(い)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ