アーラ不思議

 昨日の天気とかわって今日は朝から大変よい天気になりました。
そんな中活セン、午後からマジック教室がありました。トランプ、とロープをつかった面白くもとても不思議なできごとです。本当はだれにも教えたくないマジックです。
先生からいろいろな基本を教えてもらいました。トランプはシャッフルが基本・トランプは仕掛けがあって二重になっているなどの注意や自分で見るな、出来るのと見せるのとは違う。またロープでは言葉のあやで相手をだましてしまう。方法を教えてもらっていました。簡単な動作であるが、やってみると出来ないのがまた不思議、一つづつ先生のやることに、受講生は一回ごとに拍手をしていました。アーラ不思議、このつぎはあなたが勉強してはいかがですか。(S)
s-DSCF7691_20150404143017fc6.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ