まち「ピカ」の季節

今日は久しぶりに暖かくなりましたね。
活センに来た方が花壇をみて「花が咲きましたね」と言ってくれましたよ。
さて、暖かくなってきましたら、まち「ピカ」の季節になります。
各会社・町内会自治会・個人の方など、清掃に必要な道具を借りに来るのが多くなってきました。
現在まち「ピカ」は214団体7,351名です。
どなたでも登録できます!まちをきれいにしたい方、どしどしお申込みください。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ