よろしくお願いします。

こんにちは、本日より室蘭市市民活動センターに勤務となりました。
室蘭工業大学 学部4年 畑添 出樹です。
市民と行政そして大学を結ぶ潤滑油として日々
皆さまの活動をサポートしていきたく思います旨よろしくお願いします。
s-DSCN0094.jpg

活センでは、市民団体のサポートを目的とし働いています。
こうやって働いてみると市民団体の活動が直にみれ
私も大学内サークルでの活動で負けてられないなと思う日々です。
本日は、佐藤さんの指導のもと活センでの仕事を習得中です。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、日々の常務を習得できるよう頑張ります旨
どうかよろしくお願いします。

現在市民活動センターにて展示中の画楽会様 主催「第8回 画楽会作品展」
多くの方がご覧に足を運んでいます。
皆さま是非5月30日(土)までの展示となりますが
運んでみてはいかがでしょうか
s-DSCN0095.jpg

活動センターで、皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
どうかよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ