知ってましたか!

 今日は大変良い天気になりました。

現在活センでは室蘭工大生のまちつくり部PAネットワーク主催の室蘭笑顔のまちプロジェクト展をしていますが、11日(土)で終わります。
今までの展示会とちょっと違う感じの工大生らしい展示の仕方だとおもいました、大変に面白いです。

さて、ご来館された方で気のついた人がいたでしょうか。もうひとつの小さな写真展を、紹介しますs-DSCN0189.jpg
一歩会議室の中に入りますと市民活動センターと書いてあります窓辺に額に入った写真が飾ってあります。測量山の裏側に沈みゆく夕日でしょうか。さらには工場群の影を映した美しい写真はまた素晴らしできばえです。
s-DSCN0190.jpg
この写真は先月6月に昭和50年室蘭本線最後のLSミニ写真展を行いました、マジカルハンド友でおなじみの川原秀明さんの作品です。室工大生の展示をみたらもう一つ中で写真を見てください。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ