むろらんカルチャーナイト2015

 今日は朝から天気で気持ちがいいですね。
秋になりますと、各地 各団体 町内会とイベントが続々と始まりますが中でも子どもから大人まで毎年楽しみにしていますイベントがあります。
市内の各施設でひらかれる。公共、民間33カ所を夜間解放しそれぞれの、体験や見学が出来るというものです.市成少年科学館で花火をつくるとか警察署では、パトカーや白バイに試乗できるそうです。
詳しくは
s-DSCN0290.jpg
パンフレットご覧ください。参加団体施設などで、どうぞ。
施設によっては開催時間、入場料や企画の参加料が必要なところもありますので、問合せしてくださいね。10月2日午後5時~9時の予定です、家族みんなで、夜の街を歩き、室蘭の文化に触れてみてはいかがでしょうか。  (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ