活センナイト♪(=通常通り平日夜9時まで開館)

午前3時の津波注意報にはびっくりしました(寝入りばなだったので)。防災無線もケータイのエリアメールも結構やかましい感じだったと思いますが、就寝中だった某スタッフは全く気付かなかったそうです。私も寝てたら分からなかったかも。少なくともうちのちびっこは起きませんでした…。

ところで先日もお知らせした「むろらんカルチャーナイト」のfacebookを拝見していたら、説明会で活センをご利用していただいたときの写真が掲載されていたので、許可を得てこちらにも掲載したいと思います。たくさんの方が関わって、楽しいイベントにしようと頑張っていらっしゃるんですよ。
10月2日(金)の夜は、ぜひいろいろな施設に遊びに行ってみてください。
(写真はむろらんカルチャーナイト実行委員会様ご提供)
カルチャーナイト説明会写真

写真を見ると、外が暗いですね。

いまだに驚かれるのですが、活センは平日の夜9時まで開館しております!!
仕事が終わってからの市民活動の打ち合わせに、ぜひご利用ください。

ちなみに土曜日は10時~17時で開館しておりますので、明日もご利用お待ちしています。(み)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ