迫る講座!迫るミュージアム!

久しぶりの登場となったスタッフNです♪
気付けば10月・・・。
今年は夏があっという間に過ぎ去ってしまい、今年の秋は肌寒い日が多くて体調崩さないか心配しています。。

さぁ、タイトルの「迫る講座!迫るミュージアム!」と自分でも勢いのあるタイトルをつけてしまったなと思っています(笑)
まずは迫る講座!の方から・・・・

今週の土曜日10時~12時です。
「絵手紙体験講座」!
講師は絵手紙サークル絵綺の古川さんです。
定員が5名~6名と非常に限られております・・・・。
本日現在、若干名の空きがありますが、定員になり次第、受付を終了しますので
お早めにお電話(25-7070)またはスタッフまでご連絡下さい!

そして、迫るミュージアム!の方ですが・・・そのまんまです(笑)
10月24日(土)・25日(日)に「市民活動ミュージアム2015」をモルエ中島で開催します!
今、スタッフ全員で準備の真っ只中です!
参加表明された団体の皆さんには資料を送付しましたのでご確認ください。
今年も盛り上がる2日間にしたいと思いますのでよろしくお願いします♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ