貴方が当たりです。

朝の雨風には驚きましたが、昼になり良い天気になりましたね。

さて、活セン先日24日25日の両日モルエ中島において、「市民活動ミュージアム2015」を開催いたしました。
1,652名と多くの方にご来場いただき、室蘭の幅広い市民活動をお伝えできたのではと思っています。
その中のイベント「ボルタ君をさがせ!!」
会場に隠されたボルタ君をさがして(ナッティは入れませんよ~)見つけた数を、回答用紙に書いて応募をします。
これには、70名の方から回答があり、その中から27名の正解がありました。
今日28日市民活動センター職員が厳正なる立会いのもと抽選によって、当選者7名が決まりました。おめでとうございます。
s-DSCN0429.jpg
s-DSCN0431.jpg
抽選の様子

用意出来次第、賞品のボルタをお送りしますので、楽しみにお待ちください。
たくさんのご参加ありがとうございました。
また、只今は活センギャラリーで各地域の花壇の写真展を開催中ですので、こちらの方へもどうぞ足を運んで下さい(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ