この写真がいい

  昨日の続きみたいになりますが、今日は、曇り空の寒い朝です。今にも雪が降ってきそうです。
さて、活セン只今は「猫のイラスト写真展」の開催中ですが、午後からこられましたお客様の中に可愛らしい小さなお子さん二人(もしかしたら双子さんかな?)と話をしましたら、猫が大好きなのだそうです。お母さんとおばあさん(間違っていましたらごめんなさい)と一緒懸命見入っていました。気に入った写真の前で、しばらく見たままでした。
s-DSCN0460.jpg
s-DSCN0461.jpg
(画の方は違うかもしれませんが面白い)可愛いですね12日(土)まで開いています。見に来て下さいね(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ