マジック教室、参加者受付中!

もう12月も、10日も過ぎてしまいました…。
雑事に追われてクリスマスムードも満喫できてない今日この頃ですが、
12月19日(土)13時からは「マジック教室~お正月にみせよう~」が行なわれます!

s-マジック教室
(↑前々回のマジック教室の写真です)
お正月にはお孫さんをつれたお子さんが帰省してくる、というおじいちゃんおばあちゃん、
たまの休みに子どもにいいところを見せたいお父さん、
お正月に関係なくマジックに興味がある、という皆さん、
ぜひご参加ください!

「母恋駅を愛する会」などでもマジックを披露されている、マジカルハンド友の川原秀明代表がマジックの技を伝授します!
材料費として500円、持ち物として筆記用具とトランプをお持ちください。

お申し込みは
室蘭市市民活動センター
0143-25-7070
までお電話で!!

また、1月は「冬の活セン工作月間」、ものづくり講座を予定していますのでお楽しみに!
みなさまのご参加お待ちしています。(み)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ