印刷についてお願い

 昨日に続いて寒い日になりましたね。皆さん寒い寒いといって入ってきますよ。朝起きが辛くなってきていませんか。大寒ももうすぐやってきますよ。通勤通学等気をつけてくださいね。

さて、この頃活センは印刷物をされる団体さんが多くなってきました。
今日も朝から連続に印刷していますよ。この活センの印刷について、すこしおはなしします。前もっての予約等はできません。そのため多量に印刷され時間的に長くなるような場合、少量の印刷される方の割り込みなどご協力をお願いする事もありますのでご了承ください・
また、始めてご利用される方はご遠慮なく係にお尋ねください。間違ってセットしたりしますと、余計な出費になったり、写真文字の濃い薄いがうまくいかないこともありますのでよろしくお願いします。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ