上手にできましたよ。

今日は大寒でしたが嵐の後のせいか何だか暖かくかんじますね。
さて、活センは折り紙による和傘作りの講座がありました。先生がひとりひとりに易しく手ほどきをしていました。
s-DSCN0520.jpg
早くに出来た方もいましたが大変むづかしそうです。
s-DSCN0521.jpg
さていかがでしたか皆さん喜んで帰りましたが
s-DSCN0522.jpg
先生のようにいきましたでしょうかまたいろいろやってもらいたいですね(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ