砂が鳴く

今日は少し天気になるのかと思っていたら、激しく雪が午後から降り出しました。
活センでは、今日から始まりました「鳴り砂体験 豊かな自然の証し 鳴り砂の音 聴こえますか」が、ギャラリーいっぱいに展示されています。
来館者が来られるたびに、会の担当者がコップの中の砂をキュッキュと泣かせ音を聞かせていました。
また、今日はFMびゅーの放送日でしたのでインタビューを受けていましたよ。放送の中でも音を流していましたが、貴方は聞きましたか。
s-DSCN0596.jpg
s-DSCN0597.jpg
13日土曜日午後3時まで開いていますので、ぜひ砂の鳴く音を聞いてみて下さい   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ