まだやってますよ ゆきまつり活動報告写真展

今日も良い天気ですね
ついに先日寝台急行列車はまなすが廃止となってしまいました。ちょうどその時私は札幌でラーメンの食べ歩きをしていたんですけど、はまなすが廃止になっていた事に気づかずに終電を乗り過ごしてしまい札幌で一夜を明かすことになってしまいました。まあ、翌朝始発の電車で無事に帰れたので良かったんですけど…

第6回雪像ゆき第6回雪像ゆきまつりinだんパラ活動報告 写真展
今年はゆきまつり開催当日とその前の日に雨が降り大変でしたが実行委員の皆さんと市民の方々が作った雪の迷路や雪像の写真が展示されています。私も第五回、第六回で実行委員として参加させてもらっていたのですが市民の皆さんや実行委員の方たちと山で作業をするのがとても楽しくて達成感のある活動だったとおもいます。今年ゆきまつりに来てくださった方もそうでなっかた方もこの写真展にぜひ来てください。そして、来年だんパラで一緒にゆきまつりを楽しめることを願っています。

第6回雪像雪まつりinだんパラ活動報告写真展
期間 3/15(火曜日)~3/26(土曜日)  最終日15:00まで
内容 2月14日に開催された第6回雪像ゆきまつりinだんパラ、準備から開催までの模様を写真(20~3点)でご紹介します。
主催 市民雪像づくり実行委員会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ