3月も残り2日ですよ

こんにちは
今日の天気は曇り、ときどき雨で少し肌寒いですね。気づけば3月も今日を含めて残り2日です。2016年もすでに4分の1が過ぎてしまいました。
time flies like an arrow (光陰矢の如し)
月日が過ぎるのは本当にはやい。年をとるたびに1年の間隔が短くなっているような気がします。10年後、20年後にはもっとはやく時間が過ぎていくのかと思うと、限りある時間を有効に使わないといけないと感じる今日この頃です。

さてさて、昨日のサッカーみましたか。日本がシリアに5-0で勝ちました。前半日本が圧倒的に攻撃するもなかなか得点カが奪えない中、後半に香川選手の反転からのボレーシュートはお見事でしたね。あの1本でゲームの流れが変わった気がします。ここぞという時にシュートを決めることができるのはエースであり、エースの仕事です。次はアジア最終予選です。サッカー男子日本代表にはぜひワールドカップに出場してほしいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ