かわらばん4月号

s-DSCN0654.jpg
4月になり、すっかり春らしくなりましたね!
新しいことを始めたいと思う季節。ボランティアをしてみたい方、いろいろな活動に参加してみたい方もいらっしゃるかもしれません。

活センの広報紙「かわらばん4月号」をホームページに掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。
登録団体のイベント情報、会員募集などの案内が掲載されております。
みなさまが参加したい活動が見つかりますように♪

★かわらばん4月号から情報ピックアップ!
日鋼記念病院の緩和病棟では、ボランティアの方々が自分の得意分野を生かして患者さんのために活動していますが、このボランティアに参加するため必要なマナーや活動内容を紹介する講習会が行われます。
興味をお持ちの方は参加してみてはいかがでしょうか。

「緩和病棟ボランティア講習会」
日時:2016年4月16日(土)10時~12時
会場:日鋼記念病院緩和ケア病棟
申込:0143-22-1331内線6001
 (クラーク島田さん、平日9~17時)

活動の内容など、詳しくは日鋼記念病院こもれびの会をご覧ください。

★登録団体の皆さまへ
かわらばんやこのブログで取り上げてほしい情報がございましたら、お気軽に活センまでメール(katsudo@kujiran.net)などでご連絡ください!情報お待ちしています。
(み)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ