砂絵(サンドアート)の世界 最終日

木曜日に熊本でつよい地震がありました。5年前に東北で地震があって次は東海周辺があぶないといわれてる中で九州で地震が発生。このごろ大きい地震が頻繁に発生しているようにおもいます。津波の心配はないみたいですが多くの被害が出ているそうです。これ以上被害がおおきくならないことを願っています。

今日は天気が良いですね。最近天気が悪い日がつづいていたので少し気分も変わっていい気もちです。
今日で砂絵(サンドアート)の世界の展示が最終日です。本日はたくさんのお客さんが展示を見に来て下さいました。ありがとうございます。また、本日は最終日により15時までの展示となっています。
次回の展示は 4/19(火曜日)~4/28(木曜日)に第5回葉っぱの絵陽だまり展の展示が始まります。おたのしみに~。


第5回 葉っぱの絵陽だまり展
期間 4/19(火曜日)~4/28(木曜日)  最終日15:00まで
内容 絵の具の代わりに色とりどりの葉っぱをパネルに切り貼りして描く「葉彩画」の展示
主催 高野 恵子氏

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ