GWもとうとう今日、明日で終わりです・・・

みなさん
こんにちは。今日は朝、天気が悪かったけれど、お昼から晴れてきましたね。天気が良いと気分が上がります。


みなさんに悲しいお知らせがあります。なんと!! 今日、明日でGWが終わってしまいます。えっ、「言われなくても分かってます」って。
最初は、何をしようか悩んで楽しいGWを思い描いていてのに、気づけばGWも今日を含めて、あと2日!! 結局、私は家に引きこもってました(なお、残り2日も家に引きこもる様子)。

さて、みなさんは楽しいGWを過ごせましたか?楽しいGWを過ごされた方は、明日の夜、憂うつですね。また、GWも仕事だった人は今まで通り、何も変わらない気分でしょう(おつかれさまです)。
楽しいGWを過ごした方も、そうでない方も、月曜から長いようで短い一週間が始まります。私もいつも通り、月曜から学校です。
次の大きな休みは夏ですね。夏までは、まだまだ時間がありますが、楽しみを待ちながら日々を過ごすと、毎日が楽しいはずです。月曜からまた、一週間頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ