お花が届きました!!

みなさん、こんにちわ
今日は過ごしやすい気温でしたね。私は今日ぐらいの気温と天気が大好きなのです。
こんな日には外で昼寝をしたくなっちゃいます。まあ、晴れてようが、曇ってようが、いつも授業中に居眠り…はせずにしっかり授業を受けようと頑張っています(たぶん)。睡眠不足のみなさんも頑張っていきましょう。(どうしても眠たいときは、我慢せずに寝てください。)


今日はなんと、活セン10周年記念ということで、木下様と塩越様からお花をいただきました。ありがとうございます。職場のみなさんお花を見て喜んでいます。

そして、現在活センでは、「目で見る活センの10年」の展示をしています。みなさん、是非見に来てください。お待ちしてます。

DSCN0787.jpg
活センの10年がひと目で分かります。

DSCN0786.jpg
いただいたお花です。さっそく飾りました。より、華やかになりましたね。

DSCN0790.jpg
櫻の花にメッセージを書いて、木を満開にしましょう。みなさんのメッセージお待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ