菊地建三氏の似顔絵コーナーの中止について

みなさん、こんにちわ
今日は久しぶりに晴れました。最近は、雨が多くてなかなか洗濯物が乾かず、着る服がなくて困ってました。なので、今日家を出るとき、窓を全開にしてきました。これできっと、洗濯物も乾くはずです。
北海道に梅雨は無いけど、室蘭には梅雨があります。けれどもそれが、室蘭の魅力の一つかもしれないですね。



本日、開催を予定していた菊地建三氏の似顔絵コーナーですが、主催者の都合により中止になりました。誠に申し訳ございません。
もし、どうしても似顔絵を描いて欲しい方がいらっしゃいましたら、市民活動センターへお越し下さい。市民活動センターへお越しいただいた場合、写真を撮らせていただき、その写真を菊地建三氏にお渡しし、出来上がった似顔絵を後日ご自宅の方へお送り致します。
※費用は300円になります。

コメント

こんばんは、似顔絵をお願いした者です。いつごろ発送になるかわかりますでしょうか?

Re: タイトルなし

先日は、ご来館いただきありがとうございました。
ご依頼受けていました、似顔絵を24日発送しております。
そろそろお手元に届くころかと思いますので、お楽しみにお待ちください。

> こんばんは、似顔絵をお願いした者です。いつごろ発送になるかわかりますでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ