今日は青山市長が来て下さいました。

みなさん、こんにちわ
今日はいい天気です。というよりも、いい天気過ぎてちょっと暑いくらいです。室蘭も梅雨に入り、少しづつ夏が近づいてきているのを感じています。夏休みやお盆休みに入るまでは、会社や学校と大変ですが気持ちよく休みをむかえられるようにがんばりましょう。

今日はなんと、市長の青山さんが、現在活センで展示している似顔絵を見に来て下さいました。似顔絵の中に青山市長の似顔絵があり、自身の似顔絵をご覧になっていました。

現在、活センでは58枚の似顔絵が展示されています。もしかしたら、あなたの似顔絵も展示されているかも…。
きくちけんぞう似顔絵展は6/25(土曜日)最終日15:00までです。まだ、見に来られていない方は、是非活センへお越しください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ