ただいま印刷機修理中です…

みなさん、こんにちは
雨の日が続いています。ようやく梅雨が終わり、暑くなってきたと思っていたら、また寒くなってしまいました。そろそろ、夏用の服を着ようと思っていましたが、まだ早そうです。
ここ最近、気温が低くなっているので、しっかりと体調管理をしましょう。


さて、現在市民活動センターの印刷機は入院中です。いつもたくさんの方に使っていただき、大活躍している印刷機ですが、少し調子が悪いので昨日から修理に出しています。
ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ございません。なお、明日の7日(木)まで印刷機は使用できませんので、よろしくお願いします(コピー機は使えます)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ