印刷機が復活しました!!

みなさん、こんにちわ
先週の日曜日は参議員選挙がありましたが、みなさんは投票に行かれましたか?今回から18歳以上の人が選挙に行けるようになり、テレビでも高校生が選挙に行く姿が放送されていました。なんとなくですがテレビを見た感じ、大学生より高校生の方が選挙に行っているような気がしました。
選挙の事もそうですが、日本の大学生はもっとしっかりしなければと感じました(反省してます)。


市民活動センターに印刷機が戻ってきました。今日も朝から元気に働いています。
みなさんが、印刷しに来るのをお待ちしてます。

DSCN0937.jpg
いつものポジションに印刷機があると安心します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ