映画「モルエラニの霧の中」ボランティア講座

活センギャラリーは、映画「モルエラニの霧の中」写真展開催中!多くの方にご来場いただいております。
この映画を支えるのは市民ボランティアのみなさん。この展示もボランティアの方に準備、設営していただきました。
「いろいろたいへんだよ~」と言いながら、とても楽しそうなボランティアのみなさん。
「ステキな仲間に囲まれて、室蘭をPRするお手伝いができてうれしい」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
そんな皆様に、映画のボランティアについて語っていただく講座を企画しております。

★映画「モルエラニの霧の中」ボランティア講座
日時:8月6日(土) 14時~15時
定員:20名
参加費:無料
持ち物:筆記用具
講師:NPO法人室蘭映画製作応援団
内容:現在制作中の映画「モルエラニの霧の中」の制作の裏側や、難題解決に奮闘する市民ボランティアの姿を伝え、ボランティアに興味をお持ちの方に参加のきっかけを提供いたします。

けっこう面白い裏話もありますよ!映画の撮影はまだこれからも続きます。
ぜひこの講座をお聞きの上、映画ボランティアに参加し、ステキな仲間と美しい映画を作り上げてみませんか。
一生の思い出になるかもしれません。ご参加お待ちしています!

★室蘭映画製作応援団のサイト
http://www.moruerani.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ