西いぶり映画 「モルエラニの霧の中」パネル展 やってます!!

みなさん、こんにちわ
そして、お久しぶりです。
今日も暑いです。夏が来たという感じがします(私もすっかり北海道の気候に慣れてしまいました)。天気予報によると明日も晴れのようです。
ところで、みなさん明日は何の日かご存じですか?
そう、明日は新しく国民の祝日となった「山の日」です。これでお盆休みも長くなりますね(私には関係ないんですけど)。



さてさて、ただいま市民活動センターでは西いぶり映画 「モルエラニの霧の中」パネル展が開催中です。諸事情により、写真は公開できませんので、気になる方はぜひ、市民活動センターへおこしください。

西いぶり映画 「モルエラニの霧の中」パネル展 期間 7月26日(火曜日)~8月13日(土曜日) 最終日15時まで
内容 過去撮影分のメイキングの展示
主催 NPO法人室蘭映画製作応援団

また、「映画作成のボランティアスタッフ」を絶賛募集中ですので、興味のある方は、市民活動センターに申込書があるので取りに来て下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ