今日は暑い

みなさん、こんにちわ
今日は暑いです。ほんとに…

今日の午前中は、台風の影響で少し寒いと思い、長袖を着てきたのですが暑いです。そして、昨日は雨の影響で靴下がビショビショになって、ものすごく臭かったので今日は替えを持ってきたのに無駄でした(昨日の職場の方、来館していただいた方々には、不快な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい)。
まぁ、私の身のまわりではたいした被害はなく、夜中に通過してくれてありがたかったんですけれども。


さてさて、今日も市民活動センターは元気にやっていますよ。天気も良く職場の方々の気分も良いはず…(たぶん)。
現在、印刷機は誰も使っておらず、いつでも使える状態ですよ。そして、館内は風通しが良くて快適なんです。
本日も、みなさんのご来館お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ