久しぶりに晴れました。

みなさん、こんにちわ
今日は久しぶりに晴れました。少し暑いですが、風が涼しくて気持ちいいです。
もう、9月も中旬になり、そろそろ夏休み気分もぬけてきたでしょうか。
大学生のみなさんはすべての成績が出たところでしょうか。結果がどうであれ、後期もがんばりましょう。


13時30分、現在の活動センターでは、印刷機は誰も使用しておらず、会議スペースも開いています。
市民活動センターは、風通しがよく、温かいお茶もあり、快適に過ごすことができます。
そして、SARDのロケット・缶サットの展示もやっていますよ。

みなさんのご来館をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ