カサぶくろロケットを作ろう 中止について

みなさん、こんにちわ
今朝、雨の音で目が覚めたNです。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
最近話題になっている漫画です。皆さんもご存じだと思いますが、なんとついに連載終了するそうですね。
もちろん、私も某雑誌で読んでいましたが、私の親が学生の頃から連載していて、なんと今年で40年目年だそうです。漫画はなんと、200巻で終わるようですね。長い間、続いていたものが終わるというのは、結構さみしいものです。


本日、開催を予定してました「カサぶくろロケットを作ろう」についてですが、事情により中止となりました。SARD、市民の皆さまにはご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。

展示については、本日の15時まで見ることが出来るので、みなさん是非SARDの活動内容やロケットなどを見に来て下さい。皆さんのご来館をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ