絵手紙サークルえがお 絵手紙展

みなさん、こんにちわ
今日も晴れました。

午前中の活動センターは、印刷に会議とにぎやかでした。
みなさん、ご来館ありがとうございました。

午後も皆さんのご来館をお待ちしてます。



さてさて、本日から「絵手紙サークルえがお 絵手紙展」開催中です。
どれも素晴らしい作品で、見入ってしまいます。
たくさんある作品の中で私が特に面白いと感じたのは、冊子になっている絵手紙です。
私の地元である奈良のことも画いてあり、おもわず「ニヤッ」としてしまいました。(嬉しいです)

そして、絵手紙体験教室の方も、まだまだ受講者を募集していますので、みなさんの申込をお待ちしてます。
詳しくは、室蘭市市民活動センターのホームページまで




絵手紙サークルえがお 絵手紙展

期間 9/21(水曜日)~10/1(土曜日)最終日12:00まで
内容 会員が1年間にわたりはがき、画仙紙、巻紙等に画いた絵手紙を約100点展示します。
主催 絵手紙サークルえがお

ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ