次の展示は11月1日からです!!

みなさん、こんにちわ

今日は風が強く、冷たいです。
今日みたいな日は外に出たくありませんね。
みなさん外に出るときは防寒対策をしっかりしましょう。



さてさて、現在の活動センターの様子ですが、ただいま印刷機混雑しています。
今から来る人は少し待たないといけないかもしれませんので、ご注意ください。

そして来週の火曜日から、マクラメ結びのサークル主催「第7回大沢ユウ子とマクラメ結びのサークル合同展示会」の展示が始まります。毎回すばらしい作品を展示してくれますが、今回はどのような作品を展示していただけるのでしょうか。楽しみですね。みなさん、ぜひ展示を見に活動センターにご来館ください。お待ちしてます。

<詳細>
第7回大沢ユウ子とマクラメ結びのサークル合同展示会
期間 11月1日(火)~11月12日(土)最終日は16時まで
内容 マクラメは鎧などにも使われた技法です。
講師の入選作品・山と生きる洞爺湖・基礎結びタペストリー・12已タペストリーのほか、生徒合同作品・クリスマスコーナーなどを多数展示します。
主催 マクラメ結びのサークル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ