マクラメ結びの展示会は本日16時まで!!

みなさん、こんにわ

ここ最近、天気が悪く寒い日が続きましたが、今日は非常に良い天気です。
11月とは思えないですね(北海道の11月)。

昨日の夜は雨がすごくて、なかなか寝れなかったような気がします(気がするだけです)。
しかし、今朝起きると窓から部屋に太陽の日が差し込んでいて、二度寝しそうなくらい気持ちよかったです。
なので、明日はきっと二度寝します 笑


市民活動センターからのお知らせです
「第7回大沢ユウ子とマクラメ結びのサークル合同展示会」は本日の16時までです。
興味のある方は、今すぐ家を出て活動センターへお越しください。
すばらしい作品が展示されていますよ。

なお、活動センターは17時まで開いていますので印刷をされる方も是非お越しください。

お待ちしてます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ