2016年も残り一カ月!!

みなさん、こんにちわ

今日は、12月とは思えないぐらい暖かいですね。この間までの寒さが嘘のようです。

気がつけば2016年もあと、一カ月です。みなさんやり残したことはありませんか?
やり残していることがあれば、急いでとりかかりましょう。


さて、活センについてですが、14時12分現在、印刷機は誰も使用しておりません。印刷をするなら今がチャンス?かもしれません。

そして、火曜日から「室蘭工業大学 航空研究会 鳥人間コンテストまでの道のり」の展示が始まりました。鳥人間コンテストに出場した時の設計図や機体の模型等が展示されています。
そして、なんといっても注目の展示品は、今年の鳥人間コンテストで使用した機体の尾翼です。大きさは2m近くあり、すごい迫力です。
みなさんも、ぜひ航空研究会の普段の研究成果を見に来て下さい。

お待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ