航空研究会「鳥人間コンテスト出場までの道のり」 展示今日まで!!

みなさん、こんにちわ

今日は天気が良いですが、風が冷たくとても寒いです。
しかも、地面がツルツルしているので、車を運転している方はアイスバーンに気を付けてください。

もうすぐ学生は冬休みですね。社会人の方は年末が近づき忙しくなっているでしょうか?たまには息抜きをして、身も心もリフレッシュして下さいね。


活センからのお知らせ
室蘭工業大学「鳥人間コンテスト出場までの道のり」は今日の15時で展示終了です。まだ、見ていない方はお急ぎを!
そして、来週からはNPO法人テツプロによる「知ってなっとく鉄のまち」の展示が始まります。みなさんお楽しみに!

知ってなっとく鉄のまち 期間 12月15日(木)~27日(火)  最終日16時まで
内容 「輪西八条アトリエ」では、ものづくりを学べる場、体験できる場として常設展示を企画しています。今回その中から一部を先行展示室蘭が鉄のまちとして歩んできた歴史的・地理的背景や現在の室蘭の製造業について学べる展示です。
主催 NPO法人テツプロ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ