白の世界

 今日は朝から白い世界でしたね。
前の晩に降ったみぞれの為に車はがっちり固まってドアがくっついていました(車が古いせいもありますが)
フロントもがちがちにこおっていました。
さて、活センは前も後ろも雪で覆われていました。
さっそく、雪かきに入り活センの石段もきれいになりましたよ。
s-DSCN1210.jpg
さあ、何時来館者が来られても大丈夫です、温かいお茶も用意してあります、新聞もどうぞ、会議室も温かく
なっています、ギャラリーではただいまN P O法人テツプロが(鉄のまち)の歴史を紹介する企画展が27日まで開催中です、
「知ってなっとく鉄のまち」をご覧ください。今日は足元が滑りやすいので、気を付けてきてくださいね。
   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ