「知ってなっとく鉄のまち」の展示は今日まで!!

みなさん、こんにちわ

今日は12月27日です。本日はそんなに寒くない(?)気がします。

でも、地面は凍っていてツルツルです。なので、車を運転される方、歩いている方も十分気を付けてください。
ちなみに、水元はこの前まで、コンディションの悪いスケートリンクみたいな状態でした。



さてさて、 NPO法人テツプロによる「知ってなっとく鉄のまち」の展示は今日までです(16時まで)。
これで、2016年度の活センでの展示は終了です。今年もみなさんの協力のもと、たくさんの市民活動を紹介できたと思います。
これを機にみなさんの市民活動がより広がっていけば良いなと思います。
来年もぜひ、みんなさんと一緒に市民活動が出来れば幸いです。


新年度、最初の展示のご案内

新春・各地の珍しい凧展
期間 H29.1月4日(水)~16日(月)  最終日15時まで
内容 色鮮やかな新春を祝う全国各地の珍しい凧を活センの窓一面に展示します。
主催 礼文凧保存愛好会



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ