すごいですね・雪

 今日は大変でした。朝には雪が車を使わせないぞと言わんばかりにどっさり積りました。皆さん雪かき御苦労さまでした。
私もフロントだけ雪をどけ走ってきましたよ。仕事場でも駐車するのに、ひと苦労しました。
午後からは天気になりましたが、道路はでこぼこです。

s-DSCN1245_2017011914530690e.jpg
ショベルカーが除雪作業に奮闘されています!
皆さんご苦労様です。
来館される皆さまは、足元に気を付けて下さいね。

ただいま「見たい!見せたい!、夕陽の風景in室蘭展」が開催中です、2月4日(土)までです。お待ちしています。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ