展示『めぐみの芽活動報告~カンボジアという国を知っていますか?~』、本日から!

DSCN1306.jpg

展示『めぐみの芽活動報告~カンボジアという国を知っていますか?~』
主催:NPO法人はちどりプロジェクト

本日から始まりました!!

カンボジアに小学校を建設し、子どもたちが学校に通い続けられるよう親の就労支援を行なっているはちどりプロジェクトの高校生メンバー「めぐみの芽」が、カンボジアの様子や、現地で作った小物を室蘭で販売する様子などを紹介します。
クイズ形式でのカンボジア紹介、「へぇ~」と思うことがいっぱいあって面白かったです。

2月18日(土) まで開催しております!
最終日は15時までとなっておりますが、活センは平日夜の9時まで開館しておりますので、ぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ